午前のコーヒー時刻

「おはようございます。・・・」って起きて、それでは飽和。あなたの目覚めの一杯は、なんですか?

私の目覚めの一杯は、「はちみつ入りのお湯」なんですね。

ガイドブックには、「お湯を飲むと嬉しい」・・・って書いてあったのですが、マイ人気のはちみつを入れていらっしゃる(笑)

起きたてのカラダは冷えているそうなので、まるで、人体を中から温めて売るのが喜ばしいそうなんですね。

カラダが温まった業者で、朝食を入れて与えるといった、「胃」にも気掛かりがかからなくて済むので、一石二鳥というわけです。

朝食が終わってから、ゆっくりと、コーヒーを飲み込むのがお決まりになっていますが、最近では、コンビニエンスストアもおいしいコーヒーが安く飲めるそうですね。

人特徴があるようですから、呑み比べて、好みのフレーバーを捜しあてるのも明るいかもしれません。

今朝、ライン言明で、ファミリーマートから「ファミマ 喫茶店大安売り券」が届きました。

では、ファミマから試してみようかしら・・・。

こんな感じで気持ちよく午前を第一歩させれば、気持ちよく毎日を過ごせますよ♪おすすめホームページ